栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

ウエディングドレスの女性に囲まれて

これは昨日の出来事です。

日本ブライダルソムリエ協会(ブラソム)の8周年記念パーティー・Wedding Carnivalに出席したことによる役得です。

 

ブラソムの石原さんとは婚活TVでご一緒させていただいており、そのご縁でご招待いただきました。

 

独身女性にウエディングドレスを試着していただき、結婚への思いを強めていただきたいという想いで企画されたそうです。

 

せっかくの機会でしたので、嫁には申し訳ないと思いつつ、ウエディングドレスの女性と写真を撮らせていただきました。

まるでプリクラ気分です。

 

独身男性にエスコートされ、入場される動画もあるのですが、今回はSNS掲載許可を得た方とのツーショットをご覧いただきます。

 

 

※ブライダルソムリエ:男女間のコミュニケーションスキル向上を目指し、結婚情報の提供、結婚相談、結婚相談所として出会いの場を提供して結婚に向けての準備をお手伝いできる資格です