栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

スリランカの男性とお見合してみませんか?

 

43歳のスリランカ男性が入会されました。

 

昨年は、当方の男性会員がスリランカの女性と成婚されたのでスリランカに同行しました。

 

その折、スリランカ寺院で僧侶からミサンガをつけていただいことで、このようなご縁をいただいたのだと思います。

 

 

 

スリランカは日本と同じ仏教の国です。

 

戦後、日本と初めて国交を結んだのはスリランカです。

 

スリランカ(当時のセイロン)大統領・ジャヤワルダナ氏は、「戦争に負けた日本にもう一度チャンスを与えるべき。憎しみは何も生み出さない」と戦勝国に対しスピーチを行いました。

 

日本は、戦争に勝ったアメリカ、イギリス、ソ連、中国によってサンフランシスコ講和会議にて4地域に分割される予定でしたが、このスリランカ大統領のスピーチで救われたとも言えます。

 

 

 

きっとこのブログを読んでいるあなたが生まれる前の話で、自分には関係がないと思っている方もおるかもしれませんが、ドイツや朝鮮のように分割されたかもしれないのです。

 

 

 

日本と縁が深く親日の国スリランカ。

 

彼は2013年に来日し、日本語学校を出たあと、ITの専門学校を卒業し、栃木県で働いております。副業で昨年自分の会社を立ち上げ、家庭を持ったらレストランも始めたいそうです。

 

前向きでバイタリティーがあり、優しい男性です。

 

彼の希望は30~45歳の栃木県及び近県の女性です。

 

ご興味のある方はご連絡ください。

 

連絡先 028-643-5210

 

✉ info@miyakon.info