栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

婚活支援活動を表彰されました

 

宇都宮結婚相談所が2020年の実績を表彰されました。

オリンピックイヤーと2020年という切りのいい年だったので、昨年の年明けはとても期待しておりました。

しかしコロナ感染が広まり、東京都ではステイホームの推奨や非常事態宣言が出されました。

栃木県も感染者がでて、中高年齢者の方はお見合いにも神経を配るようになりました。

ふんだん李よしていた飲食店が休業したり、会員によっては店外でのお見合いを希望される方もおりました。

笑えない話ですが、中にはお見合い場所に公園や駐車場を希望されるÐ方もいらっしゃいました。

 

zoomやWeChat、WhatsApp、FacetimeやLineによるwebお見合いで、交際からご成婚となられた方もおりました。

スマホやビデオ電話アプリの普及が後押しをしてくれたこと、

withコロナで絆を求める独身者の気持ちが高まったことでご成婚ご増えたのだと思います。

 

年が変わり、気持ちを新たに会員のご成婚を応援して参りたいと思います。

 

占星術の世界では、200年以上続いた「地の時代」が2020年12月22日から「風の時代」に変わったと話題になっておりました。

「地の時代」とは、「物質的に目に見えるものに価値を見出していた時代」で、「風の時代」とは「人と人との関係や情報など、目に見えないものの価値が重要視される時代」です。

 

ブログを読んでいただいているあなたにも、素敵な風が吹き、希望と幸福の未来が訪れますように。