栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

20代~40代サラリーマン、公務員の婚活者に捧ぐ1冊

「金持ち父さん、貧乏父さん」ロバート・キヨサキ著 筑摩書房
すでに多くの方が知っているかと思いますが、
この本は私が会社員時代に出会い、衝撃を受けた1冊です。
給与以外の収入を将来のために確保したいと思うようになり、
ワンルームの不動産投資を始め、競売で店舗不動産を所有するまでとなりました。
ワンルームマンションは、節税効果があり、将来にわたって家賃収入が入るので、
保険的効果も期待していました。
残念なながら40代後半にプチリタイヤした際に、リーマンショックの影響もあり、
空室になったらと不安になり手放してしまいました。
会社員を続けていたら、空室率に心配がなかったら、今でも手放さず、きっと部屋数を増やしていたことと思います。
先に、「独身者に捧ぐ」と述べたのは、結婚相談士の立場として、プロフィールへの条件アップにお勧めしたいと思っているからです。
所有資産に、預貯金に加えマンションとあればお相手に経済的な安心を当てることでしょう。
初期投資は幾分必要ですが、部屋が空かない限り毎月数万円プラスにすることができます。
問題は、どの物件を選ぶかですが、物件の前に会社の選別が大切です。
これは婚活において、どこの相談所を選ぶかに似ています。
資産形成は家庭を持つ上で大切な要件ですので、ご興味のある方はご連絡ください。
最終的に選ぶのはあなた自身ですから、入会の有無にかかわらずご紹介させていただきます。