栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

ライフワークの見つけ方

あらゆる不愉快な状況は、何かを学ぶための貴重なレッスンの場なのです。
そしてもし、今していることがもう楽しくないのなら、新しい何かをする合図です。
今していることを未練なく手放して、新しいことを始めることです。
例えば、独身貴族に飽きたら、家庭を持つように。独身時代の気ままな生活を捨て、家族を幸せにすべく働くのです。
きっと新しい環境があなたを成長させてくれます。
実は、あなたの今の現実を創っているものは「あなたの信念」です。その信念を変えればこれからの境遇が変わるということです。
自分の無限の繁栄を信じ、そうなることを許すのです。
この本には、自分の内なる声を聞くワークをはじめ、ライフワークを生み出し豊かになるワークが書かれています。
その時の自分に必要なワークを選んで実践すれば、望むものを引き寄せられるというので、現在は「喜びと感謝」のワークと「自分が欲しいものと見つける」ワークに取り組み中です。
2300円ですが、投資回収は数百、数万倍になりそうな本。
現状に違和感を感じている人、将来を変えたい人には特にお勧めです。
「クリエイティング・マネー」 サネヤ・ロウマン&ジュエン・パッカー著 ナチュラルスピリット