栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

また会いたくなる人

お見合いの後、交際に足らない人は選ばれる努力が足りないのかもしれません。
確かに「今のありのままの自分を見てほしい」という気持ちは分かります。
しかし相手から選ばれなかったらそれまでです。
では、どういうことに気を付けたらよいのでしょうか?
この本では「愛される基本チェックポイント」が10個紹介されています。
1小さな幸せを感じていますか?
2笑顔ができていますか?
3ちゃんとあいさつできてますか?
4周りに迷惑をかけていますか?
5自分から心を開いていますか?
6人の長所を満つことができていますか?
7感謝の心を持っていますか?
8TPOに合った身だしなみができていますか?
9自分の姿勢・歩いているところを見たことがありますか? (意識していますか?)
10言葉づかい・メールの文章に自信がありますか?
あなたはいくつチェックが入りましたか?
これは婚活ばかりか、全ての人との接し方にも当てはまります。
今回当てはまらなかったところは、これから意識して改善していきましょう。
人は意識すれば成長できるものです。
成長したあなたもあなたです。
この10のチェックポイントへの改善方法を知りたかったら、この本を手に取ってみてください。
「また会いたくなる人」婚活のためのもて講座 大島清朗著 講談社