栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

お見合できるプロフィール

結婚相談所でのお相手探しはプロフィールから始まります。

 

年齢や最終学歴、職業、年収(女性は任意)、出身地・現住所。

趣味や資格・特技。

身長、体重、血液型。

婚歴や続柄、家族構成。

 

現住所は都道府県や市までです。

栃木県までの方や宇都宮市、鹿沼市、日光市、大田原市のように。

お見合が決まるまでは、お名前の代わり会員番号で識別しております。

これは会員の個人情報を守るため度仕組みです。

 

上記のような条件面からお相手選びが始まります。

他には親との同居の有無。酒たばこの嗜好性。

相手に希望する条件。

結婚相談所からの推薦コメント、本人からのメッセージがあります。

 

これらを踏まえてお見合いしやすいプロフィールにするにはどのような工夫ができるのでしょうか。

見た目は大切なので一番目に付く写真の工夫は必須ですが、写真については別に取りあg対と思います。

事実や数字は変えられないので、そのほかの個所で工夫しましょう。

趣味、お相手に希望する条件、推薦コメントと本人のメッセージです。

 

できるだけ情報を少なくという方針の相談所もあるようですが、埋められるところはできるだけ埋めた方がよいというのが当相談所の方針です。

読書や音楽鑑賞などと無難な趣味を書く方もおりますが、その場はコメント欄で具体的に味付けされてみてはいかがでしょうか?

就職で面接を受けた時、自己PRを一生懸命したのではないでしょうか?

どういったことを書いたらいいか、担当カウンセラーに相談されることをおすすめいたします。

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み