栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

失敗者になる31の原因(11~15)

11.性欲の過多

 性のエネルギーは人を行動に駆り立てる最も高いエネルギーですが、コントロールを間違えると暴走し、破滅を招きます。

 

12.賭け事が好き

 賭け事にスリルアありますが、その刺激ゆえに有り金がなくなるまで使い果たしてしまいます。止められないのです。高揚感と失望以外何も生みだしません。

 

13.決断の欠如

 俗にいう優柔不断です。何も決められないので何も得られません。選ぶのに時間がかかるので、誰かに持っていかれることもあります。選んだ後も選んだことを悩むので堂々巡りをします。また優柔不断なので変更が多くなかなか先に進めません。

 

14.6つの恐怖

 恐怖には6つの基本的なものがあります。

 貧乏、批判、病気、失恋、老いること、死

 恐怖は心の状態です。心が何かに支配され方向づけられているのです。あなたの恐怖を分析し、克服しましょう。

 

15.配偶者選びの間違い

 結婚はあらゆる人間関係のうちで最も親密さが濃厚ですので、夫婦のどちらか一方に問題があると必ず影響を受けます。反響し合ってその問題を大きくすることもあるし、協力して解決することもできますが、相手の非ばかり攻めていると必ず不幸を招きます。

 

続く

6~10に戻る

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み