栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

新築1戸建て住宅プレゼント

年齢条件は20代~35歳。

性別、独身・既婚問は問いません。
宇都宮で働いている方、もしくは宇都宮市内で勤務できる方。

プレゼントできるのは1戸のみです。

 

なぜかと申しますと、

60代後半の夫婦に頼まれたからです。

 

経緯はこうです。

 

数年前の事です。

財産を引き継いでくれる養子を探してほしいと頼まれました。

 

その後しばらくして、「甥っ子が養子に来てくれそうだから大丈夫です」と連絡があり、

ひとまずその依頼は終わったかに見えました。

 

ところがあてにしていた甥っ子が渋りはじめ、話が経ち切れってしまいました。

ご夫婦は、同居では大変だろうからと甥っ子を迎え入れるために新築の建売住宅を購入してしまったのです。

距離にして、ご夫婦の住んでいる家から車で10分ほどの場所にです。

 

今回募集するのは、ご夫婦の苗字と2軒の家を引き継いでくれる方です。

 

性別は問いません。

独身既婚も問いません。

 

最も独身者の場合、当相談所がパートナーを探すお手伝いをすることになるかもしれませんが。

ご結婚されている方の場合、お子さんは2、3歳位までを希望されてます。

依頼者のご夫婦にとって孫にあたるわけですから、懐いでほしいというお気持ちもあるからでしょう。

 

新築の一戸建てから通える範囲に住んでいる方か望ましいと思いますが、住まいのそばで職を得られる人でもよろしいようです。

当然ですが、家を維持する経済的自立は最低条件です。

 

希望者は面談をいたしますので、下記問い合わせホームからお問合せ願います。

 

なお、この1戸建てプレゼントは養子縁組が決まり次第終了とさせていただきます。

問合せフォーム

メモ: * は入力必須項目です

※既婚者の場合、【年齢】欄には世帯主の年齢を入力してください。

配偶者の年齢及びお子さんの年齢は【備考】欄に入力願います。