栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

恋愛力を高める、脳と心の使い方

 

恋愛、結婚、失恋、浮気、不倫をはじめ、ビジネスにおける異性間コミュニケーションなど、恋愛スキルを高めことで、男女間の信頼関係を深め、大切な人とのご縁を結ぶ、大人の恋愛講座です。

男女の違いを理解すれば、 恋愛はうまくいく。

皆が誰かを愛し、皆が誰かを愛しているにも関わらず、その想いが一致しないのはなぜなのでしょう。

 

あなたが愛する人は、他の誰かを愛している。

同時に、そんなあなたを愛してくれている、誰かもいる。

このような経験はあなたもしたことがあるでしょう。

しかし、あなたが、異性の脳と心を理解すると同時に、あなた自身の脳と心の使い方を適正化することができれば、これらのすれ違いばかりの世界から抜け出し、本当にあなたが愛し、あなたを愛してくれる人と出逢い、結ばれることができるのです。

 

このセミナーを通じて得られるものは、

●恋愛下手を矯正したい
●異性の上司・部下・同僚とのコミュニケーションを円滑にしたい
●理想のパートナーに出逢いたい
●過去への執着を手放し、失恋時の心の痛手から回復したい
●恋愛ごとに頭を悩ませる自分から脱却したい
●不倫や浮気の苦しみから解放されたい
●大切な人との関係を今後も長く続けたい
●男女問わず交友関係を広く持てるようになりたい
●とにかく異性とうまく話せるようになりたい

・・・などの、日常生活における課題解決から、ビジネスや家庭など、さまざまなシーンで応用可能なヒントを見つけていただけるはずです。年齢・性別・職業問わず、どなたにでもお役立ていただくことが可能です。

 

 

セミナー参加費:9400円

日程は

・5月13日(土)13:30~17:30 東京

・5月20日(土)13:30~17:30 大阪

・5月27日(土)13:30~17:30 名古屋

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み