栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

報告 BBQで婚活

7月20日(海の日)天気にも恵まれ、無事に開催できました。

宇都宮森林公園のバーベキュー場は、水辺が近く、木々が日差しを和らいでくれるので、快適にBBQができました。


今回の参加者は男女各6名でした。

2つにグループに分けBBQをし、その後の焼きそばタイムには男性陣を入れ替えました。

できるだけ多くの方と会話していただきたかったからです。

BBQでかなり満腹になりましたが、焼きそばやスイカは別腹に収まったようです。

スイカの後は、1対1のお話しタイムです

当日は1組のマッチングでしたが、後日フォローし、もう一組マッチングとなり、計2組。

さくら市の農家の方から提供していただいたアスパラガスが、これがまたBBQによく合い、おいしくいただきました。太くてみずみずしいアスパラガスでしたので、焼くととても甘かった。

 

前日ご連絡をいただいた方も含め数名が仕事のためキャンセルとなりましたが、おかげで男女比も6対6と丁度の組み合わせとなりました。

 

バーベキューが初めてという方もいらっしゃいましたが、グループによって肉の焼き方や取り方が違うなど、発見もありました。

参加者の感想は好評のようだったので、折を見てまた開催したいと思います。

 

マッチングされた方、交際が上手くいくことを願っております。


残念ながら今回マッチングされなかった方、あるいはBBQに参加されなかった方で結婚相手を探されている方は、宇都宮結婚相談所までご連絡ください。ご相談承ります。

 

 



婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

イベント・ページに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み