栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

浄書会

当相談所の代表・益子は、昨年日本神話の会に入会し、浄書会の係を任命されました。

 

日本には古来から唱えられてきた「大祓詞」という祝詞(のりと)があり、この大祓詞(おおはらえことば)を多くの方と一緒に浄書し、上奏いたします。浄書とは、仏教の写経に当たります。

 

大祓は個人の祓いはもとより、社会全体の祓いを最終目的としています。
祓いとは清浄な心に帰ることです。

 

日本神話の会では奇数月の第4水曜日に定期的に浄書会を開催いたします。日本神話の会会員以外でも参加することはできますので、ご興味のある方はご連絡ください。

18時15分ごろから受付し、約1時間ほどです。

 

今後の開催予定

第二回  1月28日(水)

第三回  3月25日(水)
第四回  5月27日(水)
第五回  7月22日(水)
第六回  9月24日(木)
第七回 11月25日(水)

 

日本神話の会のfacebookページはこちらから。

 


婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る