栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

結婚のウラ事情

TV番組、「ホンマでっか?」で「夫婦のウラ事情」というテーマが取り上げられていました。

本当かどうかは分かりませんが、知っておくと何かの役に立ちそうなので、ご紹介させていただきます。次のようなことが取り上げられています。詳細は動画をご覧ください。

 

・女性の涙を止める一番の停める方法は・・・


 


・女性が起こったときに男性が落ち着かせようとすると怒りがます。では、どうするか。

 

・年齢差がある夫婦は寛容になり、夫婦関係がうまくいく。

 

・姉さん女房が増えている。

初婚で妻が年上の夫婦の割合

1970年は10%

現在は26%2倍以上


年の離れた男性と結婚した女性は短命。

妻が7~9歳年上の場合、妻の死亡リスクが20%も高い。

 

・現代の母親は子供をコントロールする傾向が強い。

コントロールされた子供の場合、結婚がうまくいかない傾向がある。

 

・5割以上のカップルがクリスマスデートをしない!?

 

・日本人夫婦の4分の1がセックスレス。

 

 

・男性の性欲は架空で、女性によって誘発されて初めて派生する!?

男性に性欲がなくなってきたため、女性が化粧を始めた。

・既婚男性の不倫デヴューは、奥さんの妊娠3ケ月目!?

 

・結婚届けや性行為、子供があるから夫婦なのではなく、夫婦としての心を持っているから夫婦と言える。

 

・若い人はどんな人と結婚したい

1位 フィーリングが合う人。すなわち、自分と似た人を求めて結婚する傾向がある。

しかし、似た者同士夫婦の離婚率は高い。



・女性は、あいまいな状態に弱く、不倫がきっかけで体調を崩し易い。

逆に男性は元気になる。

 

・離婚した後、再婚しない男性は、離婚後のストレス・自信喪失等で心臓病等の危険性が20%アップする。

 

・結婚前のファーストデートは、2時間48分以内がいい!?

 

・ファーストデートで、映画は好ましくない。

 

・理想的なファーストデートの内訳は

55分 レストランで会話

8分 徒歩移動

65分 バーで会話

8分 徒歩移動

32分 カフェで会話

 

・1~2回目のデートがよいと、結婚生活が良好になる可能性が高い。

 

・結婚相談所ではデートの仕方も教えているところがある。

(内容はちょっと違いますが、宇都宮結婚相談所もアドバイスしています)

 

・早く結婚するには、男性の通勤経路に住む!?

 

・83%の男性が、逆プロポーズ待ち!?

 

・女性の4割が自分からのプロポーズを考えている!?

 



婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る