栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

地球交響曲 第5番

地球交響曲第5番のコンセプトは「全ても存在は繋がっている」です。

 

私たちひとりひとりは小さい存在かもしれませんが、私達ひとりひとりの小さな価値観の変化と、それにともなう小さな選択、行動の変化が、地球規模の大きな変化を起こし得る時代なのです。こんな時代に最も大切なのは、「全ての存在は繋がっている」ということへの信頼と、そこから生まれる安心感です。

 

今、孤独や絶望感に打ち震えている人も、意識を外に目を向けてみればつながりが見えてくるはずです。

ひとりで生を受け生まれてきた生き物はいません。親から生を受け、親はまたその親から生を受け、私たちは子へ、孫へ生をつないでいくのです。

また、身の回りにある全てのモノ、たとえば服や箸やご飯さえ、自分以外の存在から与えられたものなのです。たとえお金を出して買ったものであれ。

 

婚活のお手伝いをしている私としても、多くの人とのつながりを意識せずには居られません。「全ての存在は繋がっている。そして自分もその一員である」と感じられたらエネルギーがみなぎってくることでしょう。

 

出演者
 アーヴィン・ラズロ 
Ervin Laszlo 哲学者、物理学者、音楽家)

 石垣 昭子  Akiko Ishigaki (草木染織作家)

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る