栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

50代~80代の男性へ、42歳女性とお見合いしませんか?

 

 

先日宇都宮結婚相談所に相談にいらっしゃったのは、家族訪問VISAで来日しており、成婚料も自己負担をされる女性でした。

彼女の妹さんは、8年前に知人の紹介で日本男性と結婚し、現在2人の子供に恵まれ、宇都宮の近くに住んでいます。

 

日本語教師をしていたお母さんに育てられ、彼女は幼稚園の先生をしていました。本国の方と結婚後、魚卸の経営を手伝っていましたが、離婚され現在はスーパーで働いているとのことです。7月までの3ヶ月間、妹宅に滞在していますので、帰国までに日本人男性のお世話をしたいと思っています。

男性側も、女性の身内の方が日本に住んでいるということだけでも安心できると思います。

 

日本人女性の中にも成婚料を男性側にお願する方もおり。それを結納の一部としてか快く承諾する男性も少なくありません。

通常、国際結婚と言うと、在日の方か現地(お相手の国)の方となります。

現地の方との国際結婚の場合、成婚料の他に渡航費や宿泊費や結婚式代がかかり、200万円以上かかります。紹介所によっては300万円~400万円もかかるところもあります。

在日の方でも、成婚料を男性側が負担という条件の方も少なくありません。

 

この度のケースは、女性本人がご自分の費用を負担するので、男性側は経済的にも助かることと思います。

 

 

写真その他詳しいプロフィールは、この場で公開するわけにはいきませんので、関心を持たれた方は宇都宮結婚相談所までご連絡をください。

結婚を望まれる独身男性、または仲人さからのご連絡をお待ちしております。

※電話   028-643-5210  

メール info@miyakon.info

 

彼女は明るく控え目な方42歳の女性です。

年齢差を気にしない申しておりますので、80歳位まで大丈夫だそうです。

 

 

 

※このようにホームページでお見合い募集を呼び掛けるのは初めてです。

滞在期間が限られているので、結婚相談所のネットワークを利用した方法に加え、このような手段を取ることにいたしました。

 

 

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る