栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・最高の調味料とは

 

「空腹は料理の最高の調味料」と言う人がいます。

同じ料理でも、空腹とそうでない時ではおいしさも違って感じられます。

さらに満腹の時には、どんなにおいしそうな料理を出されても、みるのもつらくなることがあります。

強飯式のように、「残さず頂戴しろ」と責められても苦痛なだけです。

 

人は自ら欲したときに価値を見出し、ありがたみを感じるものなのです。

 

 

婚活もしかり。

周囲から攻め立てられてもつらくなるばかり。

親御さんたちは心配し、善意で発する言葉も非難の言葉に聞こえてくる始末です。

「いい相手さえいれば、結婚したい」と当の本人は思っているはずです。

「おいしい料理なら食べてもいい」という余裕がある状態です。

しかし、「いつでも結婚できる」と油断していると、希望する相手が望む条件から、どんどん外れていきます。

結婚の場合、料理も食べる相手を選べるのです。

選び、選ばれ、結ばれるのです。

 

「できたらおいしいものが食べたい」のいう気持ちも分かります。

そのためには、足を運んで探す努力が必要です。

好みは人様々です。

いろんな料理に出会い、味覚を鍛えて自分に合った味の料理を見つけてみませんか。

 

 

 

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る