栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・良縁を創りましょう

知人からいただいた初メールが素敵だったので、紹介したいと思います。

***以下メール文***


初詣はもう行かれましたか? 伊勢神宮には、実はおみくじはありません。 なぜなのか、宮司さんがその理由を話してくれたことがあります。 「伊勢神宮に来れただけで大吉なんです! お伊勢参りに来たいと思っても、できる人とできない人がいる。 ここに来れたということは、 アマテラス大神と“ご縁”ができたということなのです」 大切なことは、あなたが「自ら行動する」ことをして、 自分の意志で「良縁」を創ることができるということです。 いくら思っても行動しなければ、 つまり自ら縁を結ばなければ、実際には結果は出てこないのです。 つまり「縁起」とは、自ら縁を起こすことに他なりません。 自分の縁の結び方で、良縁にも悪縁にもなるのです。 今年は、どんな良縁を創りますか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 (出口光氏より)


出口氏に興味を持った方は、メルマガを読むことができます。

興味をもたれた方はこちらをクリック

  ⇓

http://www.mekiki.ne.jp/home/mailmagazine/

 

 

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る