栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

栃木の結婚相談所で1番目にTポイントを導入

先日、Tポイントの加盟店に申請し、正式に加盟することになりました。

現在、Tポイントと提携している結婚相談所は全国でも片手で数えるほどしかなく、大手を除けば栃木県で1番目の結婚相談所となるそうです。

 

TポイントはTSUTAYAからきているのかと思いきや、「トップシェア」のTだそうです。

Tポイントの提携企業は20137月現在で103社(60,356店舗)もあり、国民の3人に1人は持たれているカードということですから、安心できるカードでしょう。

 

加盟するに当たっては色々と審査がり、Tポイントの加盟店として認められた時には、正直「ホッ」としました。

スアートキットが届き、実際に運用が始まるのは今月末の予定です。

宇都宮結婚相談所を利用されたT会員が、どのようにTポイントがたまるのか、決まり次第ご案内させていただきます。

 

現在、Tポイントがためられる提供先は

TSUTAYA

ENEOS

・ニッポンレンタカー

・ファミリーマート

・すかいらーくグループ

・アルペングループ

・アート引越センター

・牛角

・シダックス

・ロッテリア

・スリーエフ

・ドトールコーヒー

・ウエルシア

・マルエツ

・青山グループ

・トラベラー

・オートバックス

等々、そうそうたる企業です。

 

入会した方以外はもちろん、相談会に来られて方にもTポイントを差し上げたいと思います。

 

 

 

 

 

栃木で婚活するなら 宇都宮結婚相談所のホームはこちら

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る