栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・若者の満足度は

「若者の意識に関する調査」によると、1539歳の8.9%が現在の生活に「満足している」、54.4%が「どちらかといえば満足している」と回答しており、合わせて約6割の若者が、現在の生活に対して満足していた。

 

これは団塊の競争世代からゆとり世代への移行か、

閉そく感からくる一種のあきらめの気持ちの表れではないだろう。

 

もし「よぉ…おまえら満足か? こんな世界で」とロックオンに尋ねられたらどうだろう。

「おれが何とかしなきゃ、おれが世界を変えなきゃ」という気持ちが湧いてくるのではないだろうか?

 

この世に存在する一人一人に、世界を変える可能性の種を宿している。その種に水と栄養と光を与えられるかどうかにかかっている。

仮に自分の世代でかなえられなくても、次の人にタスキを渡せばいい。一番確実な方法はDNAを残すこと。

 

私たち結婚相談所で働く者は、そういったお手伝いをしている。

 

 

H25年度版厚生労働白書より

 

 

 

 

栃木で婚活するなら 宇都宮結婚相談所のホームはこちら

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る