栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・大谷 石あかり 夢あかり 2013

妻と一緒に大谷の「石あかり・夢あかり」を見てきました。

今年は14日と15日の2日間。

14日は鹿沼出身のギタリスト小川氏のコンサートで、明日15日はバンドの演奏です。

 


お盆のこの時期に合った、粋なイベントです。

市営駐車場があるので無料で止められます。

参道には屋台が出ています。シシカバブーやアユの塩焼き、かき氷など。

中でも大谷石の窯で焼いたピザはお奨めです。

 

・思い思いに灯をともす

・似顔絵やイラストも


 

明りをともし始めるのは18時のコンサートがはじまるころから。

一般の方でもロウソクに点火できますので、いい思い出になります。

 

 

・日没は18時30ごろでした

・ギターの演奏が始まりました


 

明りをともし始めるのは18時のコンサートがはじまるころから。

一般の方でもロウソクに点火できますので、いい思い出になります。

 

・平和観音から見下ろすと

・ともしびがまるで川のように・・・


 

大谷平和観音に上って見下ろすと、ロウソクの明りで描かれた文字が見ることができます。

 

世界平和と先祖に合掌。

 

 

 

栃木で一番? 婚活の応援隊。宇都宮結婚相談所のホームはこちら

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る