栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・ミニ写真交換会

先日、ミニ写真交換会を開催しました。

写真交換会というのは、仲人さんや結婚相談所の担当の方が集まり、お世話している方のプロフィールを見せ合って情報交換し、お見合い相手を決めることを言います。

 

もちろんこの時点ではご本人の承諾を得ていないので、仮の決定です。

その後本人にお相手のプロフィールをご覧いただき、お互いが「会ってもいい」となったら、正式にお見合いの日時や場所を設定することになります。

 

当方のプロフィールには、個人名や詳しい住所は記載しませんが、昔ながらの仲人さんの身上書には氏名や住所が記載されていることがあります。

この場合、氏名・住所は塗りつぶして会員にお見せすることにしております。

 

通常は公共の施設や会議室を借りて開催するのですが、参加人数が栃木県内の仲人さんの5,6名と少数でしたので、今回は宇都宮結婚相談所の一室で自己紹介を兼ねての写真交換会でした。

 

個人や結婚相談所の団体の枠を超えて、県内の「仲人・結婚相談所ネットワーク」を結ぶことが趣旨でお声が気をさせたいただきましたが、皆さん、「お世話している方のお相手を何とか見つけたい」という強い気持ちをお持ちで、10数組のお見合いが決まりそうです。

 

次回以降、は県南や県北と場所を変え、徐々に人数を増やして実りある集まりにしていきたいと願っています。

 

このブログをご覧になり、興味を持たれた仲人さんはご連絡をお待ちしております。

 

 

 

お問合せ 宇都相談所:028-643-5210  info@miyakon.info

 

過去の「お知らせ&時々・ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る