栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・夢をかなえる法則

 

なぜ、自分はこんな人生を送っているのだろうか? なぜ、物事がうまくいかないのか? という人生や物事が停滞している理由、問題の状況についてその背景を理解したり、また、成功者にとっては、それが危ういものではないかの自身を省みるもの となり、理想や夢はあなたの自身の中にあり、あなたが望みさえすれば、ベストなタイミングでその扉が開かれ、本来のあなた自身の元に還るということを、力 強く伝えてくれます。

より良い人生を生きたい。自分らしく生きたい。経済的に成功したい。喜びを感じる人生を生きたい。豊かで幸せな人生を思う存分生き たいという人々に、今のあなたの人生がどのような状態なのかを理解するための地図=ナビゲーションであり、あなたの人生を理想に向かうための航海図となる。

それが、『ファインディング・ジョー「英雄の法則」』という映画です。

 

 

「ファインディング・ジョー」の公式ホームページより。