栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・弥勒参拝

ハッピーブッダ
ハッピーブッダ

知人に誘われて、弥勒参拝をしてきました。

縁がよくなるとか、不思議なことが起きるといわれ、栃木から東京まで行ってきました。

 

一般的に、弥勒菩薩と言うと京都の広隆寺に安置されている半跏思惟像をイメージしますが、

今回お会いした弥勒さまは布袋様のようなお姿をされていました。

笑顔の佛とか、ハッピーブッダとも称されているそうです。

縁結び、家内安全、商売繁盛、学業成就に良いと。

私の場合、商売繁盛とはお世話している方がご成婚されることで、また縁結びで、二重に良いような気がしました。

 

それだけではなく、チャクラ開きも体験できましたので、いつくしみと愛を持ってけ婚相談士として取り組んでまいりたいと、決意を新たにしました。

 

このページの弥勒さまをご覧いただいた方は、きっといいことが起きますよ。

by 宇都相談所 益子

 

 

過去の「お知らせ&時々・ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る