栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・結婚の報告

宇都相談所:028-643-5210  info@miyakon.info

再婚しました。

30代の時に初めて離婚を経験し、2度目の結婚です。

ご自分のお相手探しやお子さんの結婚相手探しを目的に仲人業を始める方も少なくありません。

現に、同業者の中にはそのような方も多く見知っております。

実は私もその一人です。

これを弾みに、さらに多くの方のご縁を結んでまいりたいと思います。

 

※同年代(50~54歳)の再婚率は25‰(1000人に25人)です。

私も25‰の仲間入りができました。

結婚を決めてから、この人のためにあと30年、できたら40年は生きたいと思いました。

男は、若い時は自分のために、大人になったら人のため、できたら愛する人のために生きるのが生きがいなのではないかと思える今日この頃です。

 

この世に生を受けたからには、何かを残し、誰かにタスキを渡すというのが生まれてきたものの使命なのかもしれません。

 

 

 

 

過去の「お知らせ&時々・ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る