栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・「仲人・結婚相談業開業説明会」の報告

開業説明会
開業説明会

4月18日に宇都宮市文化会館で「仲人・結婚相談業開業説明会」を開催しました。

副業や兼業、独立開業として仲人業をお考えの方8名の方が参加されました。

 

宇都宮結婚相談所代表の私、益子が仲人業の説明と問題点について話をし、

地域仲人間の繋がりの重要性を訴えるとともに、

費用をかけない開業方法も紹介させていただきました。

 

栃木県民同士のお見合、ご成婚をできるだけ多く実現するために、少しでも多くの方に仲人になっていただき、情報交換をしようと提案いたしました。

 

本日、仕事の都合でお越しになれなかった3名の方には、個別に時間を取って説明させていただく予定です。

 

仲人業にご興味のある方は、宇都宮結婚相談所の益子までお問い合わせっください。

多くの方が結婚できるよう、みんなで力を合わせてお手伝いしましょう。

 

 

 

 

過去の「お知らせ&時々・ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る