栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

街コンの「宮コン」について

宇都相談所:028-643-5210  info@miyakon.info

 

 

宮コンとは、栃木県宇都宮市の飲食店グループが始めた合コンの名称です。

 

 

当結婚相談所が計画・運営をしているわけではありません。

街コンの「宮コン」は多分「コンパ」の「コン」「com」ですが、宇都宮結婚相談所の略称は「宮婚」から取って、平仮名の「みやこん」あるいは「miyakon」、結婚の「kon」です。宇都宮という立地の共通性や「男女の仲を取り取り持ちたい」と いう気持ちは一緒だと思いますが、まったく異なる団体です。ブログ等でとりあげてくれる方は、その辺をご理解の上お願い致します。

 

昨今、街コンがおお流行りで、地方自治団体やイベント企業などが仕掛け、多くの街コンが企画されています。

街コン発祥の地、宇都宮で結婚相談所を運営しているものとして、宮コンのイベントはとても誇らしく思っています。

 

ただ、何度も言いますが、当相談所とは関係ありませんので、ブログ等で取り上げられる方はその辺をご考慮ください。

 

 

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る