栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・「女性が求める優しさとは」をアップしました。

2012年12月1日 宇都宮で初雪が降りました。

例年より17日も早いようです。

今日の大田原での無料相談会を取りやめ、ホームページの更新作業をしています。

今回は、「優しさ」をテーマに女性が求める優しさを考えてみました。

女性は五感で感じられる優しさを求めているようです。

それでは、男性はどのようにしたらいいのか。

 

お見合いやデートで役に立つよう、具体例を思いつく限りふんだんに載せてみました。

思っているだけではだめです。表現しないと伝わりません。

 

照れないで。

優しさを態度で示しましょう。

 

 

「女性が求める優しさ」は「結婚の事典」にあります。ここをクリック。

 

 

宇都相談所:028-643-5210  info@miyakon.info

 

 

 

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る

宇都宮結婚相談所ホームに戻る