栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

予約はこちらから
宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

<ページのサマリー>

・結婚の価値

・入会資格

・提出していただく書類

・個人のプライバシー

プラン/コース別料金表

  情報紹介型プラン、相談員推薦型プラン、お世話型プラン

・クーリング・オフ、中途解約について

 結婚の価値

 あなたにとって、一生のパートナーを見つけることは、

 どれくらいの価値があることなのでしょうか?

 

     国一つ分の価値に相当?

   家1軒分の価値? 

   車1台分の価値?

   テレビ1台分ぐらい?

   靴やカバンを手に入れる程度の価値?

   それとも・・・・

 「お相手次第」という声も聞こえてきそうですね。

  (お相手を最終的に選べるのは、あなた自身しかおりませんが。)

 それでは、

 仮に「必ずお相手が見つかる」としたら、あなたはどれだけ投資することができますか?

 

当相談所には3つのプラン、9つのコースがあります。

検索システムの利用提供をする情報紹介型プラン。

昔ながらの紙面でお相手を紹介する相談員推薦型プラン

カウンセリング重視で仲人方式のお世話型プラン

相談員推奨型プランとお世話型プランは仲人婚と呼ばれ、

成婚重視の成功報酬システムとなっております。

 成果報酬システムとは、

 お見合いが決まったら「お見合い料」を、

 結婚が決まったら「ご成婚料(礼金)」をお支払いいただくといった

 合理的で良心的なシステムです。 

 コース別料金表はこのページの下をご覧ください。

コースの詳細については、お問い合わせください。

 

入会資格

●独身の成人男女で真面目に結婚を考えている方

●健康で結婚生活に支障の無い方

●社会人として良識のある方

 

初回のご相談は無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

提出していただく書類

ご入会の際には、下記の書類をご準備いただきます。

●写真

独身証明書

●住民票

●卒業証明証(短大卒以上の方のみ)

●収入証明証(給与明細、源泉徴収表など・・・・男性のみ)

●資格や免許証が必要な職業についてはその証明書

個人のプライバシー

個人のプライバシーは絶対にお守りする事を約束します。

ご安心下さい。

連絡先は、お見合い後ご交際が始まるまではお相手にも非公開です。

お預かりした書類もご成婚あるいは退会のときにご返却いたします。

プラン/コース別料金表

2012年9月7日改訂

♥ 情報紹介型プラン  

Aコース
情報紹介型

情報紹介型プランは、お相手検索の利用を提供するプランです。

お見合いや交際のお世話がない分、マイペースで婚活ができるプランです。

  金額 備考
入 会 金 0 円

契約の締結および履行のための費用です。

会員期間1年(当相談所が負担)

登 録 料 0 円

連盟の会員リストにプロフィールを登録のための費用です。

(当相談所が負担)

月 会 費 9,000 円 検索システムを使用するための費用です。
通 信 費 2,000 円 自宅で検索するための費用です。
お見合い料 0 円 1回毎の設定費用です。立ち合いはいたしません。
成 婚 料 0 円

結婚を決めた時に納入していただきます。

交際期間中は退会不可。

♥相談員推薦型プラン

昔ながらの書面での紹介です。

紹介は月2名、郵送にて送付いたします。

  金額 備考
入 会 金 20,000 円 契約の締結および履行のための費用です。

会員期間1年間。

登 録 料 30,000 円 連盟の会員リストにプロフィールを登録のための費用です。
月 会 費 5,000 円 会員様への通信費、事務処理費、アドバイス等の費用です。
お見合い料 10,000 円 1回毎の設定費用です。
立ち合いはしません。
成 婚 料

応 相 談

結婚を決めた時に納入していただきます。

成婚料は、年収の10%が目安です。

♥ お世話プラン

お世話プランは、お相手紹介からご成婚までお世話するプランです。

(お見合い、交際やプロポーズのアドバイス)成功報酬型。

Bコース
お世話型
  金額 備考
入 会 金 70,000 円

契約の締結および履行のための費用です。

会員期間1年間。

登 録 料 30,000 円 連盟の会員リストにプロフィールを登録のための費用です。
月 会 費 6,000 円 会員様への通信費、事務処理費、アドバイス等の費用です。
お見合い料 6,000 円 1回毎の設定費用です。
立ち合いはしません。
成 婚 料 200,000 円 結婚を決めた時に納入していただきます。
Cコース
お世話型
  金額 備考
入 会 金 220,000 円

契約の締結および履行のための費用です。

1年間有効。

お見合料も含まれています。

登 録 料 30,000 円 連盟の会員リストにプロフィールを登録のための費用です。
月 会 費 6,000 円 会員様への通信費、事務処理費、アドバイス等の費用です。
お見合い料 なし

1回毎の設定費用です。

立ち合いはしません。

成 婚 料 100,000 円 結婚を決めた時に納入していただきます。

[特別なケース]

各コースで、女性の成婚料を、男性に負担していただくというケースもございます。

詳しくはお問い合わせください。

B,C各コース共通サービス

 

1.ご自宅でインターネットお相手検索ができます。(ネット使用料2,000円/月)
2.お見合い申込み及びお相手からの申込みをお取次ぎします。
3.成立したお見合いの日時、場所のセッティングをします。
4.電話、メールにて随時アドバイスサポート、ご相談に応じます。
5.お見合いパーティー、イベント、セミナーの参加資格が得られます。

 

Ex-membersサービス
ステータスの高い男性(国家資格を有する職業に従事す人、または、収入の高い人)に焦点を置いた

付加サービスです。 結婚相談業サポート協会加盟の4連盟(日本ブライダル連盟、JBA,日本仲人 連盟、R-net)からお相手を見つけることが可能です。このサービスの利用には、男性は無料ですが、女性は別途登録料2,000円が 必要となります。

 

詳細はお尋ねください。

 

 

注 どのコースも自宅でネットご利用の時は、ネットクラブ使用料として別途毎月2,000円となります。(相談員紹介型プランは除く)

※ 月会費は銀行あるいは郵便局のお客様指定口座より自動引き落と致します。

 (毎月27日引き落とし、振替手数料200円加算)

振込入金の場合、振り込み手数料は、お客様負担となります。

※ 上記表示料金は、すべて消費税込です。

※ 入会金、登録料は入会時にお支払い下さい。

※ パーティーなど催しものについての参加費はその都度お支払いください。

※ 御成婚が決定次第、月会費はストップ致します。

※ お見合いをすっぽかしたりキャンセルした場合、ペナルティー(10,000~20,000円)と

  相手の交通費を負担していただきます。

※上記のプラン/コースの成婚料は、日本人同士が対象となります。

 国際結婚の場合はこちらをご覧ください。

 

 

クーリング・オフ、中途解約について

[クーリング・オフ]

会員は、計画書面受領日を含む8日間を経過するまで、書面により、無条件に入会契約を解除することができます。詳細は、「概要書面」「会員契約書」をご覧ください。

[中途解約]

会員はクーリング・オフ期間経過後でも契約の解約を申し出ることができます。

中途解約返還金につきましては、契約前の説明の際にお渡しする「概要書面」に中途解約返済金額算出詳細および返還金の例が記載されております。

このページのトップへ