栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

予約はこちらから
宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

陣内智則・藤原紀香の相性診断

2007年に結婚した藤原紀香と陣内智則は、約2年で離婚してしまった。

では、二人の相性を見てみよう。

 

陣内智則  (じんない とものり) 1974年2月22日

藤原紀香  (ふじわら のりか)  1971年6月28日

 

♠💛二人の相性  (G-43.5)

ケンカをしやすい

お互いの主義主張を討論したり、人生観を語ったりするには最高の友人的相性。

共にビジネスをする場合はお互いの欠点が見えなくなるため、

その点を踏まえた上下の区別など明確な対応が大切。

一目で気に入り結婚することも多い。


性格診断

♠陣内智則

可能性を大切にするタイプ

プロ意識を求める努力と根性の人

強気で勝気、他人を頼りにせず、自分の信ずるところを主張した生き方をする。

筋道を通してものを考え、道理に沿って自分の信念を貫いていこうとする。人の話しに耳を傾けることが少なく融通性には欠ける。


・2007年 「焦燥」のトキ

❤藤原紀香

信頼関係を大切にするタイプ

細やかさを求める気配りの人

やや他人依存の傾向があり、権威、実績を尊重する体制派の生き方をする。

・2007年 「行動」のトキ

 

まぁまぁの相性です。

ただし、上下関係を付ける部分でうまくいかなかったのかもしれません。

ただし、結婚した年は互いにあまりいいトキではなかったようです。


 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

他のカップルの相性を見てみる